協会の概要介護老人保健施設とは施設を探す職員募集関連リンク会員向けページ

2020年度表彰受賞者

【厚生労働大臣表彰】(施設の長)
祇園荘 施設長 杉村 茂子さん
「この度は、輝かしい厚生労働大臣表彰を頂き、光栄に思っております。」
【厚生労働大臣表彰】(従事者)
あそヘルホス 看護師長 阿部 実穂さん
「感謝の気持ちを忘れず、仕事に邁進していきたいと思います。」
いずみ 介護福祉士 青木 恵子さん
「入所者様に寄り添い多くの笑顔が見られる様、努めていきたいと思います。」
宇都宮シルバーホーム 介護課長 阿久津 真由美さん
「今まで沢山の方々に教えをうけ楽しく続けてこられました。」
【全老健会長表彰】(個人)
白楽園 リハビリ室長 瀬戸 章弘さん
「今後も老健や地域のため、日々精進致します。有難うございました。」
陽南 事務課長 信野 典子さん
「感謝の気持ちを忘れず、今後もより一層仕事に励んで参ります。」
高根沢シルバーホーム 介護課長 阿久津 富美江さん
「この賞を励みに、これからも介護を続けていきたいと思います。」
【全老健会長表彰】(施設)
介護老人保健施設いずみ
「地域に根差した施設を目指して、全職員で精進してまいります。」
【栃木県知事表彰】
安純の里 支援相談員 茂木 朱美さん
「すばらしい賞を頂きありがとうございました。」
いずみ 事務長 伊東 俊吾さん
「これまで支えていただいたすべての方に感謝申し上げます。」
高根沢シルバーホーム 介護課長補佐 菊地 香織さん
「感謝の気持ちを忘れずに、これからも笑顔で頑張りたいと思います。」
【宇都宮市長表彰】
宇都宮シルバーホーム 事務課長 阿久津 葉子さん
「老健の仕事は幅広く、日々楽しく働くことができています。感謝!」
白楽園 介護職 青柳 敏子さん
「とてもうれしく思います。今後これまで以上に頑張りたいと思います。」
白楽園 言語聴覚士 朝賀 厚実さん
「職場や家族の理解と支えに感謝し、日々励みたいと思います。」
白楽園 介護職 篠崎 由美さん
「今後の励みになりました。頑張る意欲が出ました。ありがとうございます。」
白楽園 介護職 八木 浩子さん
「表彰され嬉しく思います。これからも日々精進して参ります。」
陽南 フロア長 石崎 久美子さん
「利用者様の笑顔が増えるよう、今後も頑張っていく糧になりました。」
陽南 介護福祉士 海老沼 香さん
「これからも精一杯がんばっていきたいと思います。」
陽南 薬剤師 栗林 登志子さん
「過分な評価をしていただき大変光栄に思っています。今後も、ご期待に添えるよう、改めて気持ちを引き締めてまいります。」
陽南 副主任 藤原 礼子さん
「とても光栄に思います。これからも笑顔で頑張りたいと思います。」