協会の概要介護老人保健施設とは施設を探す職員募集関連リンク会員向けページ

2019年度表彰受賞者

【厚生労働大臣表彰】(施設の長)
医療法人矢尾板記念会 理事長 矢尾板 誠一さん
「もう一年は精々10年と思ったら、社会が変じ、気が付けば自分も変じて20年。」
【厚生労働大臣表彰】(従事者)
あそヘルホス 介護長(介護福祉士) 森下 陽子さん
「感謝の気持ちを忘れず、日々の関わりを大切に頑張りたいと思います。」
見龍堂メディケアユニッツ 師長 川田 聡さん
「感謝の気持ちでいっぱいです。今後も利用者様との関わりを大切にして参ります。」
【全老健会長表彰】(個人)
宇都宮シルバーホーム 支援相談課長 髙木 聡子さん
「老人福祉に関わり25年、皆様に感謝!笑顔で頑張ります!」
陽南 事務長補佐 酒井 榮子さん
「施設長はじめ職員の皆様のお力添があったからこそ頂きました表彰です。
(2020年1月医療法人報徳会永年勤続50年です)感謝申し上げますありがとうございました。」
高根沢シルバーホーム 准看護師 柴田 裕幸さん
「この度は輝かしい賞を頂きましたこと、大変光栄に思います。」
【全老健会長表彰】(施設)
しらさぎ荘
【栃木県知事表彰】
いずみ 准看護師 金島 啓子さん
「恵まれた職場環境に感謝し、自分の役割をしっかり果たしていきます。」
見龍堂メディケアユニッツ 事務長 五味渕 和人さん
「皆様に心より感謝申し上げます。これからも精進してまいります。」
【宇都宮市長表彰】
白楽園 園長 沼尾 嘉人さん
「今後も地域に根差した機能・役割を果たしてまいります。」
白楽園 リハビリ室室長 瀬戸 章弘さん
「心より感謝申し上げます。人との絆を大切に、日々精進致します。」
白楽園 介護リーダー 瀬戸 靖子さん
「この度は皆様のお陰でこの様な賞を頂きありがとうございました。」
宇都宮シルバーホーム 准看護師 齋藤 明日香さん
「22年従事した証となり嬉しく思います。今後の励みとなりました。」
しらさぎ荘 介護支援専門員・看護師 藤会 朝美さん